おはようございます

今日は下書きしてなくて単純に時間がなくてのサクッと更新です〰️🤣

🍴昨日の晩ご飯🍴
串カツ
いわゆる大阪の串カツでなくて、家庭のおかず串カツ?!
具は玉ねぎ、豚肉、茄子でこんな感じに刺してます〜

ぼんじり串焼き
相方が昨日はぼんじりを串に刺して、焼いてくれ〰️と待ってました🤣

茹でそら豆
最後のそら豆さん
他の料理に使おうと取っておいたけど皮も固くなってきてて💦
ラストは相方が1番好きな茹でそら豆で堪能しました☺️

たこキムチ

モランボンのタレで和えました
なかなか美味しいタレでしたよ〜

姫はまぐり のお味噌汁
また買ってきた姫はまぐり
お吸い物でなく味噌汁で〰️
貝の出汁が出て美味しかったです☺️

ご馳走さまでした!
では
(*>∀<)ノ))またねー