おはようございます

途中まで書いてた下書きが消えてて💢
時間がないのでサクッと書きます〜

🍴昨日の晩ご飯🍴
姫はまぐり の酒蒸し
はまぐり(小さいのはアサリサイズ) がg129円だったので500円分位買ってきました〜
一応千葉産!
量はそこそこあったので(殻とも言う笑)酒蒸しに〜
美味しかった😋

笹かま&わさび漬け

鶏皮串
食べかけゴメンなさい😅
また相方が鶏皮買ってきて串に刺して焼いてくれ〰️と私の帰りを待ってたよ🤣
串まで刺せるなら焼けるだろ〜に💨

中華丼
前夜の残りのあんかけで中華丼でした〜
真ん中のキクラゲの主張がすごいですねꉂ🤣𐤔
ちなみに味付けは鶏ガラスープ素と醤油とオイスターソースがベースでした〜

美味しくご馳走さまでした!

では
(*>∀<)ノ))またねー