おはようございます

4月最終日
早いです💦
今日はお休みですけど午前パートの5月のシフトがやっと出来たので、もらいに行ってきます
それから午後は地元の友達に会いにお出かけ
何気に忙しい💦

🍴昨日の晩ご飯🍴
豆腐わかめサラダ
暑かったのでサッパリと☺️
ゆりまる便のわかめ
乾燥わかめなのに何でこんなにシャキッとしてるんだろ!
相方にも大好評ですっ😆

焼きそら豆
待ちきれない相方の手が写り込んでる💦
グリルに入れて、その間に私はシャワーtime🚿
ホクホクで美味しいわぁ😍
そら豆今夜はちょっと料理的なものにしようかと考え中🙄💭
帰宅時間次第かなぁ…?

豚肉きくらげ卵炒め
最後のタケノコも入ってます
あと長ネギね
味付けは鶏ガラスープ素、生姜、酒、砂糖、醤油、塩コショウ、オイスターソース、豆板醤で少しピリ辛にしました
片栗粉で少しトロミもつけてます
これ好評で美味しかった☺️

タケノコご飯
最後のタケノコはタケノコ料理で1番好きなタケノコご飯に
タケノコ料理まだまだ作りたいものあるけど、今季はこれが最後かなぁ?

美味しくご馳走さまでした!

では…
雨は上がったけど湿度高いかも…支度して出かけま〜す
(*>∀<)ノ))またねー