おはようございます

昨日は相方が送迎してくれたので、あんまり外を歩いてないけど、暑かった!
29℃位まで気温上がったみたいだよ〜
まるで夏だね!!
今日は26℃予報
今日も暑そう…💦

🍴昨日の晩ご飯🍴
ゆりまるさんからの素敵便のそら豆新ワカメを早速いただきましょう!🤩
これを楽しみに仕事したし(笑)

茹でそら豆
相方が鞘から出しててくれたので、仕事の日は時間がないのでひとまず茹でで!
いや〜美味しいねぇ😍
相方めちゃ美味い!とパクパクで全部食べられそうな勢いだったから取り分けた!!
今夜は焼きそら豆かなぁ🎶

新ワカメとホタルイカとキュウリの辛子酢味噌
お目目とお口は取りました
見えにくいけど新ワカメ、乾燥を戻すのだけど茎っぽいとこも付いてたり、シャキっとして美味しい〜!!

沖縄もずくも食べました(写真なし)

旬の味覚達に感謝!ですね😌

春巻き
無性に春巻き食べたくて、揚げるだけのやつです

あとは前日の残りのかに玉と煮物が少し残ってたので、もう1品作る予定を取り止め

美味しくご馳走さまでした!

では
(*>∀<)ノ))またねー