おはようございます

今日は天気イマイチで曇り☁
暑くもなく寒くもなく…
洗濯は乾くかな?

5連勤長かった〜💦
疲れたよ(´×ω×`)
今日はお休み!
お風呂にお昼寝に…ゆっくりします😆💦

🍴昨日の晩ご飯🍴
スモークサーモンと新玉ねぎのマリネ
バルサミコ酢を少しだけ入れました〰️
美味しかった😋

スモークサーモンクリームチーズ&ソフトフランスパン
クリームチーズのは買ったやつ
フツーだな(笑)

ベーコンとマッシュルームとほうれん草のクリームパスタ
半額で買ってた生クリーム、ついに期限切れたので使ってしまおう!
パンがあったので、パスタは1.5にして2人でワケワケで食べました☺️

ご馳走さまでした!
では
(*>∀<)ノ))またねー