おはようございます

2日間プログサボってしまった〰️💦
ていうか書く時間がない!
ホント、忙しいとスマホゆっくり見る時間もないよね😭
写真撮るのも忘れそうになるよ💦

いつもは丑三つ時~遅くても4時に目が覚めて書いてたんだけど、ここんとこ疲れてるのか5時にセットしてる目覚ましで起きてる⏰💦

最初だし楽勝だろうと午後パートもめいっぱい入れてたけど来月からは少し減らそう💦
午後パートしてるとこ、忙しすぎる😭

🍴13日 土曜日の晩ご飯🍴
この日は今季初の筍と、白ご飯のお供が食べたくて〰️😆
厚揚げ&若竹煮
春ワカメ買うの忘れて乾燥ワカメなのが残念ポイント🤣
でも初筍美味しかった〜😋

筍のお煮物天
若竹煮から筍を少し拝借して夢ちゃんがよく作ってるお煮物の天ぷらに〜
お煮物天初めてやってみたけど、これ!味ついてるから美味しいね〜!!
これをする為に煮物を作る
わかるわぁ〜!!
夢ちゃんありがと〜🥰
右のは茄子の天ぷらデス🍆

ぼんじり串焼き
安定の美味しさ😋

白ご飯のお供たち
キムチ、しらす、明太子、松前漬けでした!

🍴14日 日曜日の晩ご飯🍴

この日は前日の白ご飯のお供たち若竹煮の残りに

冷しゃぶサラダ
だいぶ暖かくなったので生野菜が食べたくなってきた今日この頃です😂
しかし野菜が…高いよ😭

銀ダラの西京焼き
頂き物のやつがまだ残ってたので〰️😉
美味しかったデス😋


ご馳走さまでした!

今日はお休み!
ぶらぶら買い物に行って、帰ったらゆっくりしま〜す☺️
今日はコメント開けますね〜

では
(*>∀<)ノ))またねー