おはようございます

今日はお休みだったのに、午前パートだけ急遽仕事になってしまった😭

というのも、私の他にもう1人パートさんがいてね、あとはマネージャーとで、ローテーションで日々2~3人でやってるの

昨日はマネージャーがお休み
代わりに応援の社員さんが1人、私ともう1人のパートさんの3人シフトだったの

ところが、もう1人のパートさんがお子さんが熱出してお休みしちゃって💦
仕事量も3人分あるのに2人でこなさないとで、てんやわんや
テンヤヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノワンヤ
12時で終わらず午後パート少し遅刻させてもらいました😣

で、午後パート終わって帰宅して、📱見たらパートさんとマネージャーからの着信に気付き嫌なヨカーン…
パートさん、お子さんがインフルで今週来れないと😨
という事でお休み返上、出勤になりました💦

子供さんインフルじゃ仕方ないしね、まだまだ使えない私でも居ないよりは助かるとアテにされてると思う事にして、今日も頑張って来ます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

🍴昨日の晩ご飯🍴
石焼きビビンバ
茹でたほうれん草があったので、モヤシと人参を加えてMIXナムルを作り、豚ひき肉を炒め焼肉のタレで味付けして、韓国海苔、目玉焼き乗せて石焼きビビンバにしました☺️

目玉焼きは半熟で〜
コチュジャン入れすぎて辛かったけど美味しかったよ😋

フカヒレスープ
フカヒレ感はあんまないけど美味しいです😂
これね下差し

ひざ軟骨の唐揚げ
出来上がるまでのおつまみで食べました😉
ご馳走さまでした!

では
(*>∀<)ノ))またねー
午後はゆっくりしよーっと!