おはようございます

寒い日が続いてたけど、今日から暖かくなっていきそう🌷
桜はまだまだだけど、あちこちで桜まつりの準備も始まってますよ〜🌸
今年もお花見に行きたいけど、行けるかなぁ?
みんなに声かけて、計画は練ってみようかな😂

🍴昨日の晩ご飯🍴
厚揚げの油淋鶏風

牡蠣の炊き込みご飯
牡蠣もそろそろ終わりかな〜?で、大粒の牡蠣があったので買いました☺️
牡蠣はさっと煮て煮汁と分けて、煮汁でご飯を炊いて炊き上がりに牡蠣を入れて
生姜を効かせた牡蠣ご飯にしました

牡蠣大きいでしょ?
美味しかった〜😙
牡蠣あと少しあるので今夜カキフライにしま〜す!

大きなブリカマが手に入ったんですよ〜😆
これで350円は安すぎだと思いますっ😁

塩焼きにしました!
ひっくり返すのが重かった!
脂乗ってて美味しかった〜😋
ご馳走さまでした!

では、行ってきま〜す
(*>∀<)ノ))またねー