おはようございます

珍しい時間の更新!
今日は11時過ぎにパートか終わり帰宅してお風呂に入ってゆっくりtime🍺←

--------キリトリ線--------

昨日は台風みたいにめちゃくちゃ風が強くて寒くて𓂃𓂂🍃🌀
そのせいで電車も遅れ気味…

昨日は、断れなかったバイトに行き、電車遅れもあって帰宅は20時頃…
相方にはなんか適当に食べてねって言ってあった!
相方もたまには自分で食べたいの買ってくる!ってルンルンしてたのに、帰宅してみたら冷凍唐揚げつまんでただけで何もしてないし😒
面倒になったみたい🤣
私のパスタ少し食べて、その後焼きそば作ってたけどね
⬇⬇⬇
🍴昨日の晩ご飯🍴
ほうれん草しめじベーコンのクリームパスタ
茹でといたほうれん草が残ってたので、シメジとベーコンでクリームパスタにしました☺️
ホワイトソースまぁ少し手間だけど簡単だしね😉
ブラペふりふり美味し😋
ご馳走さまでした!

--------キリトリ線--------

昨日行ったバイトはさ、今月の月・水は結局行く事にしたんだけども、私、始めに、掛け持ちパートが決まったら行かないよ〜って言ってたんだけどね、決まったよ!だけ伝えてたから?
言葉足らずだったかも…

自分でも何でこんなに働いてるの?って思う🤣
ブロ友さんでも、なんでりおちゃんそんなに働くの?貧乏なの?って思ってる人いるかもねꉂ🤣𐤔
金持ちじゃないけど、そこまで貧乏じゃないから大丈夫よ😆

頼まれてやってるバイトは例外として、今はパートか午前中だけだし今日なんか11時半前に終わっちゃってさ
楽しくやってるからあっという間だけど
で、お昼に帰って、暇!🤣

だから午後パート決めたんだけど、ここで社会保険に入れるのも決めた理由なんだよね
私、ずーっと正社員でフルで働いてたから、働く時間も、扶養に入るとか第3号とかってしっくりこなくて💦

それと、しばらく貰ってた失業保険かな〜?
給与の6割程度貰えてたんだけど、今のパートじゃ週5で5時間程働いたところで失業保険の額にも遠く及ばないのが何か悔しい!!

なんだろね?!
負けず嫌い?!とはちょっと違うかもだけど
もちろん外の世界と関わりたいのもある

だから掛け持ちで、これからめいっぱいだと思うけど、動けるうちは!と思って頑張るつもり〜😂

長年務めた前職は今思えばユルユルでそこそこの給与もらえてたから楽々だったなぁ〜って今は思えるけど、不眠に動悸に体おかしくなってメンタルもヤバかったからね💦
その時は休みも出掛けたくもなかったから
後悔はしてないよ!

あれ〜
なんか意味不明に長々と書いてしまった🤣
風呂上がりの🍺が効いたか?
ごめんちゃーい!
🤣🤣🤣

では
(*>∀<)ノ))またねー