おはようございます

雪が少し積もってます😨❄
今は雨
寒いっ💦

今日はお休みですっ☺️
でも役所2ヶ所行ったり色々用事があって忙しい💦
新しいパートは意外と?楽しく出来ました😂
人もいい感じで☺️
頑張りますっ!

ただ、日によって違うけど、大体お昼で終わっちゃう💦
昨日は11時過ぎに終了
ちょっと物足りないので午後から18時まで別のパートと掛け持ちしようかなって、今日面接行ってくるんだ〜😉
私、動き出すと行動早いの😆
受かるといいなぁ…

🍴昨日の晩ご飯🍴
写真撮らなかったんだけど一応記録という事で
チャーハン
前日ご飯炊いたのに全く手を付けずだったので💦
豚肉小間切れを焼肉のタレで下味付けて卵とネギで作ったチャーハン
美味しかったです☺️

おでん(残り)
結び白滝をブラスしました☺️
ご馳走さまでした!

🍱今日の相方弁当🍱
昨日の残りのチャーハン
冷食カニクリームコロッケ
かにシュマイ
ウインナー
たくあん
ブロッコリー
私食べないので冷食だらけでもどーでもいい(≧ε≦● )プッ

写真が無くて淋しいので、とっても良かったハンドクリームをご紹介✋
ロコベースってやつ
ちょっと高いんだけど💦
セイムスで1800円位
最近手荒れが酷すぎて、まるでかぶれたみたいになってたの💦
他のハンドクリーム使ってたけど効かなくて😭

セイムスの15%割引クーポンと、3月は誕生月でドコモd払いで15%ポイント還元されるので思い切って買ってみたら、すっごく良い!!

塗ると初めはこってり濃い感じなんだけど、伸ばすとサラッとする感じ
可哀想って言われる程の手荒れがみるみる良くなってきた!
オススメですっ😆✋✨ 
Before Afterの写真撮っとけばよかった💦
では
(*>∀<)ノ))またねー