おはようございます

今日から新しいパート先でお仕事です!
朝が早いのよ〰️💦
どうせ早く起きてるから早く行って早く終わった方が良いんだけどさ💦
早番は7時からなので、今日は余裕を持って6時半には家を出ます💨
ちょっと緊張〰️😑

🍴昨日の晩ご飯🍴
おでん
前夜からコトコトと煮込んでたので帰宅してから楽も出来たし味しみて美味しかった〜😆
おでんスープは昔からヒガシマルうどんスープ+オイスターソース、塩、醤油少々、追いカツオ出汁等です

ちくわぶ は必須!わにっこさん元気かな?
豚モツも入れました〜
相方の1番だったそうです☺️
おでん大好評で鍋いっぱい作ったのに、一品入魂でおでんだけに向き合ったので3分の2無くなった!

ご馳走さまでした!

🍱今日のお弁当🍱
のり弁
白身魚フライ
冷食・肉巻きチーズ
絹さやウインナー炒め
紅生姜入り卵焼き
切り干し大根

相方のみ、私はナシです
お弁当箱はタッパー860mlで収まりつきました🤣

では
(*>∀<)ノ))またねー