おはようございます

今日の天気
昨日に続き☔☁
最高気温5℃
うわ〰️昨日よりも寒いんだ😨
やだな💦

昨日はガッツリ2時間残業してきた😆💦
アルバイトでもちゃんと残業代は+25%上乗せされる
ちなみに東京都の最低賃金1113円
なので1400円近くなるのです😍💰オイシイ
ほんとシンドイけどね
前の会社緩かったから、働くってこんなに大変なんだなと💦
緩くても心に支障きたして辞めたけど😟

昨日は簡単メニューって決まってたから残業したんだけど、それでも18時定時+残業2時間帰宅1時間だと21時は超えてしまって💦
相方も働きすぎ!って
でも楽しいのよね😆💦
まぁ今月いっぱいの予定だしさ、来月からの先日面接行ったとこは無事に採用連絡ありました😉

🍴昨日の晩ご飯🍴
先にも書いたけど簡単menu
牛タンシチュー

これです下差し
義母さんに頂いてたやつ
温めるだけ!
写真はお肉ゴロゴロだけど、こんなに入ってません🤣
味はまぁ普通に美味しかったです😉
1袋残ったので近々ハンバーグソースとして使う事にする

タマゴサンド&ホットドッグ
タマゴサラダは朝作っておいたので挟むだけ!

美味しくご馳走さまでした!

明日はお休み!
天気悪くて洗濯出来てないから明日はコインランドリーだ!
ちなみに明日は⛄️マーク😨

では
(*>∀<)ノ))またねー