おはようございます

今日も寒い朝ですぅ💦
空気が冷たい🥶
でも天気は良さそう
今日は相方が休みなので買い出しに行く予定
さけ、みりん、醤油、麺つゆetc…調味料系が色々ないのでオーケーに行こうかな!

🍴昨日の晩ご飯🍴
買い出しが今日なので、昨日も冷蔵庫と相談の晩ご飯
メイン食材が豚ひき肉だけだったので、こうなりました
半熟卵のスコッチエッグ
爆弾みたい🤣

パカッヒヨコ気づき
黄身ちゃんもちょうどいい感じに出来ました☺️
爆弾みたいだけど、お肉そこまで多くないのよおいで爆笑
相方はスコッチエッグ1つとメンチカツも😙

フライドポテト

切り干し大根の煮物前日の残り

こんな感じの晩ご飯でした☺️
昨日も美味しかったよ〜😙
ご馳走さまでした!

昨日の遅い時間からちょっと体調不良でコメントお返事できてません←飲みすぎじゃないよ🤣
今日もコメント遅くなるかもですみません💦

では
(*>∀<)ノ))またねー