おはようございます

昨日の日中は暑いくらいで
冬の上着を来て出掛けたらジワリと汗が(;^_^A
今日は昨日より10℃位低い7℃予報で寒いっ💦
週明けは雪マーク❄

🍴昨日の晩ご飯🍴
豆腐ハンバーグ
おろしポン酢で☺️

豆腐ハンバーグには、ひじき と 絹さや入り
絹さやの食感も残って美味しく出来ました👌

絹さや卵とじ
美味しいな〜😍

ほうれん草おひたし
ゴマはオニザキの炒りゴマ
無くなるいいタイミングであっこさんから先日届いたの
私が行くスーパーには売ってないので重宝してます😂
いつもありがとうね〜💕

緑が目立つ食卓でした😅
プチトマト添ればよかった💦
ご馳走さまでした!
🍅🍅🍅

たまにはお弁当
今日は海苔から弁当
あっこさ〜んお弁当載せたよ
海苔の下にはおかか
から揚げ、卵焼き、鶏つくね、ウインナー絹さや炒め、ブロッコリー、プチトマト
お弁当箱欲しいけど気に入る大きさサイズに巡り合わず捨てパックでやり過ごしてます(笑)

では
(*>∀<)ノ))またねー