おはようございます

昨日は久しぶりに温泉へ♨️

やっぱりここのお湯は気持ちいい(*´ω`*)

少し買い物して帰宅して、朝昼食べてなかったので飲みながら支度して16時から晩ご飯開始です☺️

🍴昨日の晩ご飯🍴
大根ステーキ
大根が残ってたので、たまには煮物でないものを...
2cm位に切った大根を米の研ぎ汁で下茹でして、フライパンで焼き付けてニンニク醤油ソースで😙

ブロッコリーと茹で卵サラダ
玉ねぎ、トマト、人参、ひじき、コーン、ツナとマヨで
前にも作って好評で、今回もモリモリ食べてました~
蓮根入れても美味しそう☺️

天ぷら
あり物で茄子、サツマイモ、カボチャです

マグロ漬け丼
メバチマグロです
漬けは私は3分くらいサッと漬けるのがタイプです☺️

ご馳走さまでした!

これ食べた後お腹いっぱいでおコタでゴロンとしたらウトウト寝ちゃって
何か腕がモゾモゾするなって目が覚めたら、相方が私の腕にギブス包帯で巻いてて🤣
それがギューギュー
キツイよ🤣って緩めてもらったけど
優しいのか意地悪なのかわからん🤣

では
(*>∀<)ノ))またねー