おはようございます

昨日は実家で新年&少し早い母の誕生日の集まりでした
大人10人、子供2人、赤ちゃん
総勢13人!

今回は持ち寄りにして、少しだけ作りました
写真は一部しか撮れず
餃子

かまぼこ&昆布巻
美味しかったので皆にも食べさせたくて
珍しがって大好評でした!

揚げ物盛り合わせ

ローストビーフ

あとはカレーあり、焼きそばあり、キンパあり、、、
他にもあった気がする…

去年姪っ子ちゃんが結婚して赤ちゃん産まれて、また賑やかになった集まりでした☺️

美味しく楽しくご馳走さまでした!

早いものでもう4日!
今日から平常運転の方が多いのかな?
相方は日曜日まで家に居ます
つらーい🤣

では
(*>∀<)ノ))またねー