おはようございます

昨日病院に行ってきました🏥
小さいけどヒビ入ってた〰️💀
犬と遊んでてスッ転んでヒビとか、笑い者だよね〰️🤣

お正月のお節、毎年実家やお姉たまのとこに届けてたけど、無理だわ
終わった…...(lll-ω-)チーン

友達から里芋もらったから煮物は作るつもりだけど…
あとチャーシューね
里芋の皮むけるかな?!🤣

🍴昨日の晩ご飯🍴
レトルトカレー
写真なし

ローストビーフ
昨日の残り、写真なし
ローストビーフはまた作ってって言われたよ〜👍

チキンナゲット
滅多に買わないけど今回はスーパーのお惣菜にも頼らざるを得ないです

ベビーリーフサラダ
残りのベビーリーフで、トマト位は切れる👋
シーザードレッシングは作りました☺️
牛乳、マヨネーズ、粉チーズ、お酢orレモン汁、砂糖少々、おろしニンニク少々、ブラックペッパー、混ぜるだけで簡単に作れます👌

ご馳走さまでした!

今日は義母さんとこに義妹ちゃん&娘ちゃんが帰省してるので会ってきます😂

では
(*>∀<)ノ))またねー