おはようございます

昨日はお姉たま、姪っ子ちゃんとパン作り🍞🥖🥐
赤ちゃんは相方にお任せ〜👶

姪っ子ちゃんに頑張って捏ねてもらって楽しく作りました♪
ウインナーパン、コーンパン、ベーコンチーズパン、上手く包めずオープンスタイルになったカレーパン🤣
まともに包めたのもあるよ😙

夜には姪っ子ちゃんの旦那さんも来て宴の始まり〜!
賑やかな晩ご飯になりました
(≧∇≦)
焼き立てパン
ほんの一部です☺️
焼き立てパンは美味しいね♪

大根サラダ

肉じゃが

しそ餃子
12個170円位のチルドのやつだけど、この餃子うまっ!
いいの見つけた😙

あとミートソースもあったけど写真撮り忘れ
姪っ子ちゃん&旦那さんはミートソースの前に🍚ご飯も食べて良い食べっぷりでした😆

かぼちゃプリン
前日に作っておきました✌️
みんな絶賛してくれて私の口には入らなかったよ🤣

美味しくご馳走さまでした!

お姉たまがウチに来たのも久しぶりだし、姪っ子ちゃん&旦那さんもウチでご飯食べるのも久しぶりで、楽しかったぁ〜!

では
(*>∀<)ノ))またねー