おはようございます

また就活ネタですみません
先日の面接の結果だけど、採用なら今日電話連絡、不採用なら連絡ナシで書類の返送って聞いててね
後出し条件の件、ハロワに言いに行ったけど、辞退はしてないの

昨日の18時半頃かな?
着信があった📱
家事してて気付かなくて電話出れなかったけど…
プライベートじゃないのに電話の時間遅くない?
やっぱこの会社ちょっと変カナ?
電話あったって事は採用ぽいですね…

🍴昨日の晩ご飯🍴
おでん
少しだけ作って鮭を焼くつもりが、鍋いっぱいになってしまったので鮭は焼かず、おでんと向き合いました(笑)

ウチはちくわぶかあればOK!
練り物は人気薄なので今回は入れず
ちくわぶ、厚揚げ、じゃかいも、手羽元、大根、こんにゃく、卵、餅巾着

熱々おでんと焼酎お湯割りで温まったわ〜⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ

おでんだけだとちょっと物足りず、〆に紫蘇ひじきご飯
混ぜながら食べました😋
これ相方も大好き飛び出すハート
買うと結構¥するからね💦
なので食べたくなると作って堪能〜☺️
戻したひじき、水、顆粒昆布だし、酒、みりん、砂糖・塩少々、水気が大体無くなる程度煮て、仕上げにゆかり(たっぷり)とゴマを混ぜるだけ

美味しくご馳走さまでした!
では
(*>∀<)ノ))またねー