訪問ありがとうございます!
コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、お返事が出来ない時がありますので、その時はゴメンなさい。
なので、お返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…
よろしくお願いします<(_ _)>
 

 

 

おはようございます

金曜日、姪っ子ちゃんの赤ちゃんに会ってきました👶
生後3週間
ちっちゃい!
可愛い〜😍
どっち似?!
う〜ん、どっちだろ?
・・・・
あ!!
ガッツ石松似!(笑)

抱っこしてるとスヤスヤしてるけど、ベッドに寝かすとフニャフニャと泣き出すから常に誰かが抱っこ👶💦

旦那さんが育休取ってるから2人で家事も何とか大丈夫だろう…と思ったけど、洗濯3日分溜まってるし、ご飯はほぼコンビニか惣菜かテイクアウトらしい🤣
あらあら…💦
洗濯干すの手伝って来ました
┣👕━🎽━👕┫✨

お姉たまも来てたので、少し2人で外出てリフレッシュして来たら?って
2時間くらいスーパーとか行ったりして来て気分転換になったみたい😉

昨日の晩ご飯
昨日は買い出し初日なのでナマモノの登場です🐟
マグロ漬け丼

お刺身でも少し

もつ煮込み
コトコト煮込みましたよ!
相方おお喜び👍

モヤシのキムチ和え

美味しくご馳走さまでした!

では
(*>∀<)ノ))またねー