訪問ありがとうございます!
コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、お返事が出来ない時がありますので、その時はゴメンなさい。
なので、お返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…
よろしくお願いします<(_ _)>
 

 

 

おはようございます

昨日の日中も暑かったですよ
朝晩は寒いのにね💦
でも今朝はそれ程寒くなかった東京でした😊

あちこちのブロ友さんのところで🍲お鍋🍲見るようになってきました👀✨♨️
昨日は献立が決まらなくて真似っ子です(`・ω・´)キリッ

今月から週末にまとめ買いしていて(近くにあったスーパーが閉店した🤣)買った材料で1週間やり繰りしてるので、あるもので…ですけどね😉
あ、コンビニやドラッグストアすぐ買える物は買い足ししています☺️

昨日の晩ご飯
肉団子鍋
緑が無くて茶色だったので、人参をチョイチョイっと🤣

肉団子は豚挽き肉が少なめだったのでエノキを刻んでカサ増し
ゆりまるさんがエノキを入れてたのを思い出してね😉
使ってしまいたかった大葉も刻んで混ぜてます☺️

鍋スープはもつ鍋風 を応用


美味しくご馳走さまでした!

初めに1週間分の食材をまとめ買いして…と書いたけど
買い物した時に少ないか?と思ったら、案の定…って感じ🤣
まだまとめ買いの習慣に慣れません💦

では
(*>∀<)ノ))またねー