訪問ありがとうございます!
コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、お返事が出来ない時がありますので、その時はゴメンなさい。
なので、お返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…
よろしくお願いします<(_ _)>
 

 

 

おはようございます

昨日は晩ご飯が思い付かなくて…
夕方少しブログ巡りした時に見たご飯を真似っ子しちゃいました😆


秋刀魚です!
2尾で399円でした
今年は安め?
とは言え昔は100円で買えたので今や高級魚ですけどね
秋刀魚の塩焼き
痩せてもなく太ってもなく…でしたけど脂乗りはまずまずで美味しかった☺️
新米にピッタリ!

ほうれん草の巣ごもり卵
これも真似っ子😆

半熟卵に絡めて〜☺️

カツオのタタキ
私は少しだけ、相方には倍量あげました☺️

美味しくご馳走さまでした!

今日はハロワ行って姪っ子ちゃんとお姉たまのところへ行って晩ご飯してきます
姪っ子ちゃん出産前最後の一緒ご飯👶
持ってくご飯も作ってバタバタするので、もしかしたらレス出来ないかもです💦
こちらへのレスもお気になさらずで👌

では
(*>∀<)ノ))またねー