訪問ありがとうございます!
コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、お返事が出来ない時がありますので、その時はゴメンなさい。
なので、お返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…
よろしくお願いします<(_ _)>
 

 

 

おはようございます

先々週の金曜日、Web面接して結果は1週間後にメールでって聞いていたのね

つまり先週の金曜日にメール来るんだなとずっとソワソワしてたんだけど、来ず…
(不採用の場合も通知あり)
なのに昨日も来なかった

メール見落としか?と何度も探してみたり迷惑メールに入ってる?と探したり、地味にストレスなんですけど!
どっちでもいいから早くして欲しい…😒

昨日の…じゃないけど最近の晩ご飯
チキンカツ
鶏もも肉が特売g/108円だったので、唐揚げと迷ってチキンカツに☺️
しかし特売でg/108円て高くなったなぁ
むね肉も特売でg/68円だよ
昔より20円は高いよね💨
あぁ…世知辛い…💧

もやしの中華あえ
ピーマンとエリンギも細切にして入れました☺️
もやしも前は28円だったのに今は38円よ…
高いところは58円!
これにはびっくり😱

それでももやしは財布に優しいし一見栄養なさそうだけど実は栄養価が高い!
沢山活用したい食材ですね😙

美味しくご馳走さまでした!

では
(*>∀<)ノ))またねー