訪問ありがとうございます!
コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、お返事が出来ない時がありますので、その時はゴメンなさい。
なので、お返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…
よろしくお願いします<(_ _)>
 

 

 

おはようございます

昨日は久しぶりに料理らしい料理をしました〜
結構立派なキャベツが売ってたのであっ💡ロールキャベツ食べたいかも!ってなってしまって
姪っ子ちゃんに食べる?って聞いたら食べたーい☺️
ならついでにお姉たまにも持ってくか!って事で
どんっ!

どどんっ!
14個作って鍋2つ💦
ベーコン巻いてないやつには中にウインナー入ってます☺️

夕方姪っ子ちゃんとお姉たまの家に届けて来ましたよ😉

帰宅して晩ご飯
ロールキャベツ
トマト味が好き〜😍
今回はトマトジュースを使いました

パカッ
私はウインナー入りを2個
キャベツがトロトロでトマトソースも濃厚で美味しかった🤤

ちょっと煮詰まって味が濃いめだったから姪っ子ちゃんにLINE
良かった良かった😉👍

サラダ
前日とほぼ同じ内容のサラダですが🤣
あえて違いを言うと昨日は大盛りꉂ🤣𐤔

美味しくご馳走さまでした!

今日は姪っ子ちゃんとお買い物にちょっと出掛けてきます

姪っ子ちゃん、予定日は10月上旬…出掛けて大丈夫なのか!?

では
(*>∀<)ノ))またねー