訪問ありがとうございます!
コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、お返事が出来ない時がありますので、その時はゴメンなさい。
なので、お返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…
よろしくお願いします<(_ _)>
 

 

 

おはようございます

一昨日なんだけど、相方が節々が痛くて調子が悪い…と
クーラーが寒いから風邪ひいたのかも…ってよ
(はァ?ウザッ心の声)
熱計り37℃ある!!😣って…
体温計見てみると…
36,8℃じゃん!
熱ないじゃん😑

この日はお粥がいいと言うので(はァ?心の声)
お粥を作り食べさせました
なのに、しっかり飲んでるし、私のクリームパスタも味見して、元気じゃん😑

昨日はすっかり(?)元気
そんな昨日の晩ご飯
節々はまだ少し痛いと言ってたので、そこまでガッツリ食べる感じでもなかろう…と、おつまみ的に〜
オクラベーコン巻き
また食べたいと言われてたのでね😉👌

栃尾揚げ
ネギいっぱい挟みましたよ〜

キハダマグロの刺身

マグロおくら納豆丼
キハダマグロを少し避けておいて使いました☺️

しっかり食べてましたね
ご馳走さまでした!

では
(*>∀<)ノ))またねー