訪問ありがとうございます!
現在コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、しばらくお返事が出来ないので、返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…
よろしくお願いします<(_ _)>
 

 

 

おはようございます

昨日、姪っ子ちゃんから入院になっちゃった💦って連絡が😱
出来たら17時までに来て欲しいって言われたけど、私昨日は用事あって出てたので行くこと出来ず😭

週末とっても元気で食べられてたのに、ここんとこ悪阻が急に酷くなって食べたもの全部、水ですら吐く状態になってしまったらしい🤮
で、緊急入院です

本人は点滴で寝たきり、売店すら行っちゃいけないので、ちょこっと欲しいものがあったみたいなんだけど、コロナのせいで旦那ですら面会は出来ず私が行けたとしても差し入れは看護師さんに渡すしか出来ないんだけど、、、

可哀想な姪っ子ちゃん
早く退院出来ますように…

昨日の晩ご飯
前日のカレーが残ってるので
カレーうどんにしました
前日のカレーはカツカレーで具を少なめにしてたので、お肉と油揚げとネギをトッピン具〜!
美味しかったです😉👌

デザートにシフォンケーキ
サクラのシフォンケーキ🌸
北海道のブロ友みちかさんの手作りです✨
売り物みたいでしょう?!

そうなんです、売ってるんですよ!
自宅を改装してシフォンケーキの工房作って頑張っているんですよ〜
お仕事しつつのこの頑張りには頭上がらないしただただ尊敬m(_ _)m
陰ながら応援しています

そうそう、カレーうどんの丼鉢もみちかさんからの🎁❤️
お誕生日+引越し祝い+退職祝いで色々とプレゼントしてくれました
私、ラーメン鉢しか持ってなかったのでお蕎麦とかに使える丼鉢が欲しいってオネダリしたんだけど、お皿まで!
わたしの好みにドンピシャ!
使うの楽しみです😆🎶

他にもこんなに!
セコマ(北海道のコンビニ/セイコーマート)シリーズもあります
これまた楽しみ😆🎶

みちかさん沢山ありがとう!

さ〜て、今日はタケノコ茹でて、姪っ子ちゃんが欲しいものあったら病院に届けに行ってこようかな!

では
(*>∀<)ノ))またねー