訪問ありがとうございます!
現在コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、しばらくお返事が出来ないので、返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…
よろしくお願いします<(_ _)>
 

 

 

おはようございます

今日も肌寒い朝
ついついコタツをポチ…
しかーし日中は26℃予報で暑くなりそう…
気温差ありすぎです💦

昨日の晩ご飯
カツカレー
ずーっとカレーが食べたかったけどタイミング合わず、やっと実現しました😋🍛

カツは北海道のブロ友みちかさんからの素敵便第1弾で頂いたもの

そう、第1弾ということは第2弾も届きまして(*ºoº*)
こちらは改めて紹介させてもらおうと思います🎁❤️

プチぷよ🍅
こちらは昨日役所のついでに産直寄って買ったもの
前回とは違う生産者さんです
こちらの方がやや小粒で甘みが強い?ぷよぷよ食感は前回の方が感じられるかな?

新玉ねぎオニスラ
淡路新玉ねぎのオニスラ!
東京では淡路玉ねぎは見た事ないから貴重です✨
こちらは夢ちゃんからの素敵便!
貧乏性の私、、、勿体ないから暫く眺めたいけど(笑)
新玉ねぎだから早速使いました!
淡路新玉ねぎ美味しぃ〜😋
今年初の新玉ねぎでした✨
箱を開けるとダンボールのフタに心が和むメッセージ照れ

淡路の新玉ねぎが沢山!
夢ちゃんのお友達オススメのコストコのラップですってびっくり
漬物にお守り〜
お守りはすぐにお財布に忍ばせたよ〜!
余談だけど、チラシも興味深くて眺めた(笑)
夢ちゃんありがとう〜😆💓

では
(*>∀<)ノ))またねー