訪問ありがとうございます!
現在コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、しばらくお返事難しい時がありますので、返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…<(_ _)>
もちろんできる時はお返事させて頂きます!
よろしくお願いします♡



おはようございます

甥っ子①くんの嫁ちゃん、昨日無事に第2子の男の子が産まれましたにっこり

母子ともに元気!
良かった〜"(ノ*>∀<)ノ
北海道に里帰りしてるけど、いつ帰って来るのかな〜
会うのが楽しみです(^^)

 TODAY'S
 
昨日の晩ご飯

揚げ物が続いてたので、ちょっとヘルシーに?
お中元でもらった干物を全然食べてなかったので、それ焼いて〜あとは…豚汁でいいか(≧∇≦*)

ジリジリとした暑さも和らいできたのでブロ友さんのところでもシチューや豚汁見かけるようになりましたね(^^)

干物はカレイの味醂漬け、ふぐの一夜干し

オクラ納豆、タコキムチ


豚汁
冷凍の豚汁の具を使うので、仕事後からの支度でも楽勝(^^)
豚肉とお豆腐を足してます
相方3杯食べてました〰️!
美味しかった😋

ご馳走さまでした!

では
(*>∀<)ノ))またねー