訪問ありがとうございます!
現在コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、しばらくお返事難しい時がありますので、返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…<(_ _)>
もちろんできる時はお返事させて頂きます!
よろしくお願いします♡



おはようございます

今週は心が落ち着かなくてさぁ〜ちょっと間があいてしまったよ💦
ようやく落ち着いたキョロキョロ

まず、帰宅した義妹ちゃん娘ちゃんが発熱し、義母さんも同じく発熱と体調不良ガーン

それ聞いた相方も風邪ひいたかも…微熱でイマイチ調子悪いと←さっきまで元気だったのに、熱測って37℃でもえると急にヘナヘナになるタイプ(笑)

ついに我が家にもコロナ来たか?!って覚悟したよ
特に相方は娘ちゃんと超濃厚接触してたからね
幸いに義妹ちゃん達は検査して陰性で、単なる夏風邪だったようで一安心ε-(´∀`;)ホッ

そしたら今度は母が再び発熱したと連絡が
妹ちゃんのコロナ移って(検査はしてないので断定は出来てないけど)当初の発熱から10日近く経ってて熱も下がってたのに何故!?

しかも前回より高熱で食欲もないようで2日ほどあまり食べられず大好きなビールも飲まないと!
大好きなビールも飲まないなんて余程具合が悪いんだなぁと、前回よりむしろ心配で心配で…

東京都からもらったコロナ検査キットあったけど鼻からやるやつで拒否られたから、今更だけど唾液で検査するやつ入手して届けたり(結局これもやってくれなかったもやもや)

今は熱も下がり食べれるものは少しずつ食べてくれるようになったので良かったけど、検査も病院も拒否するから何が原因かわからない…
やっぱりコロナが長引いてたのかなぁ?

長くなったけど、そんなんで気持ちが落ち着かなかった今週はしっかりご飯作る気力も湧かなくて麺ばっか
麺Weekでした!!

ほうれん草ベーコンのクリームパスタ
写真ないけどパスタは3回食べた

天ぷら蕎麦


ぶっかけ納豆蕎麦

昨日はワンタン麺
少し前にあやめのすけさんがワンタン麺作っててね、美味しそうだったの(^^)
ワンタンは豚ひき肉に叩いたエビ入り
相方ワンタンがウマーい!また作って!とリクエスト👍
プリツルで美味しかった🤤

麺Weekご馳走さまでした!

では
(*>∀<)ノ))またねー