訪問ありがとうございます!
現在コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、しばらくお返事難しい時がありますので、返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…<(_ _)>
もちろんできる時はお返事させて頂きます!
よろしくお願いします♡



おはようございます

いやぁ〜昨日も暑かった💦
日曜日よりはマシだけど25℃くらい
都心へ出る用件があったので出掛けたけど、むぁ〜バテたね(´×ω×`)
千鳥ヶ淵を通ったけど、美しかったのが救い
桜の時期なら最高だったでしょうね〜!

そんな昨日の晩ご飯
大阪鮓 八竹 さんの茶巾寿司
冷やしうどん
冷凍うどん茹でて冷たくして〜ザルのまま(笑)
もういっぱいいっぱいでした💦
たまには(?!)こんは日もあります(^^;)

茶巾寿司は、いつもの方からの差し入れ〜┌(._.♡)┐アリガタヤー


写真が少ないので
今日のお弁当
鶏そぼろごはんキティちゃん添え←なんかコワイ(笑)
そぽろは生姜風味の定番味付け
冷凍春巻き、卵焼き、くるくる竹輪キュウリ
モリモリで蓋が閉まらん(笑)

では
(*>∀<)ノ))またねー