訪問ありがとうございます!
現在コメント欄は、閉じるのは寂しい&コメント嬉しい&励みになるので開けていますが、しばらくお返事難しい時がありますので、返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んで下さいね…<(_ _)>
もちろんできる時はお返事させて頂きます!
よろしくお願いします♡



おはようございます

昨日は一瞬だけどパラパラ〜っと初雪が降ったワタシ地方びっくり雪の結晶
初雪認定されたかは知らないけど
くっそ寒かったもんなぁ〜❄:;((>﹏<๑));:❄


昨日の晩ご飯

焼餃子

地元で人気の餃子屋さんの
生餃子買って帰って焼きました🥟
焼餃子だと5個入りだけど、生餃子だと1個サービスで6個になるのだルンルン
1個がジャンボです!
皿からはみ出しとるがな💦

カレーチャーハン

シュークリームした時の卵白が4個分も余ってたのでチャーハンにしましたよ

相方は普通のチャーハンの味付けで
私はブロ友さんのカレーを朝から見てお口がカレーになってたので、相方のを取り分けてからカレー粉プラスしてカレーチャーハン
カレー味にして正解!ニヤリオイシー

蕪の浅漬け
義母さんからの野菜の蕪で
それと前夜の残りの豚汁でしたニコニコ

美味しくごちそうさまでした!

ではまた〜バイバイ