おはようございます


早速ですけど、昨日の晩ご飯はメンチカツ!

前日にクリームコロッケしたから揚げ物2連続になっちゃったけど、相方のご希望でして

私も優しいデショ!(笑)


でも下拵え〜玉ねぎ微塵切り、コネコネ〜は手伝ってもらったよ!

で、相方には純粋なメンチカツを、私のはスコッチエッグにしました(^^)


とろ〜り卵のスコッチエッグ

ハートにデコるつもりが失敗(´;ω;`)💔


卵はちゃんと半熟になってるだろうか…

ドキドキぱっかーん

いい感じの半熟で美味しかったぁ(*´ч`*)
相方も食べたかったメンチカツに満足しておりましたー!

あとは残りの切り干し大根の煮物と、枝豆も
正確には枝豆は先につまみながら呑んでたけどね

美味しくごちそうさまでした!

ではバイバイ

※コメント欄は開けていますが、今後しばらくお返事難しいかもしれないので、返事は気にしないでいいよーという方だけ書き込んでいただけたらと思います<(_ _)>
ブロ友さんのブログにはコメント出来る時はバシバシ書かせてもらいますね!
宜しくお願いします
お立ち寄り下さる方もイイネ下さる方も、皆様いつもありがとう(*´︶`*)♡Thanks!