おはようございます

今日は皆既月食なんですってね!
しかもスーパームーンだって!!
今は晴れてるけど、見れるかなぁ?

昨日の晩ご飯
味噌チゲ
義母さんからそら豆を貰った時にキムチも少しあったんです
その時は自家製キムチがあったので手を付けなかったけど、自家製キムチなくなったので食べてみたら…酸っぱいよー( ,,>з<)
なのでチゲにしてしまいました

チゲは酸っぱキムチの方が美味しくなるからねー!
ニラ、エノキ、しめじ、ネギ、じゃがいも、豚肉、野菜いっぱいで美味しかったです(^^)
期限やや過ぎた豆腐も入れるつもりが忘れてしまった…(-ω-;)💦

焼き餃子
味の素の冷凍餃子です
ちょっと目を離したら焦げた(≧∇≦*)
香ばしくて美味しかったですよ〜と負け惜しみ?

美味しくごちそうさまでした!


コロナが収束したら行きたい温泉コーナー♨
番外編🍴
素敵な白亜の洋館でしょう✨
箱根仙石原に佇むイタリアンレストランです
イタリアの建築家により全てイタリアから取り寄せた建材で立てられた建物とか
インテリアから食器までも全てイタリア製だそうです

ロケ地としてもよく使われているそうで相棒
のロケ地にもなったそうですよ
私が行ったのは…もう20年くらい前かなぁ?
中学時代の仲良しメンバーで行きました
たまにはこういうところでお食事したいですぅ〜!


1日も早くコロナが収束しますようにキラキラ