おはようございます

昨日は久しぶりに相方とじっくり映画鑑賞
もちろんお家で、おビール片手にね( *^艸^)

良い映画でしたよ〜

涙がポロリ…しました😢


昨日の晩ご飯

鶏の唐揚げ

唐揚げ粉ではない、片栗粉の唐揚げですよ
片栗粉の唐揚げずっと食べたかったけど、面倒で腰が上がらなかたのよね…
このところブロ友さんが唐揚げ見てトドメ刺されて久々に作りましたよ!

久々に作ったら、ちょっと味が薄いとかなんとか言われたー(`‐ω‐´)
薄ければ塩でも振ってお食べ!と黙らせたけど(笑)
薄くなかったけどなー?
イケナイ食べ物になるけど唐揚げにマヨ+ラー油も好きです(笑)

あとはほうれん草のお浸しとお味噌汁でした
美味しくごちそうさまでした!


コロナが収束したら行きたい温泉コーナー♨
こちらは行きたいお宿リストに入ってるものの、行けていないお宿…
露天付き客室に泊まりたい!!
海一望できる素敵な露天が独り占め出来るなんて最高でしょう!
特別な時に行きたいですね〜←ないけど(笑)


1日も早くコロナが収束しますようにキラキラ