おはようございます


昨日は荒れたお天気でしたね

雨はそうでもなかったけど風が…

でも気温は高くて室温21℃もあって暑い!

半袖に着替えてしまいましたよ👕


さてさて…

土曜日の夜、ハヤシライスを作ったよハヤシライスのルーでは1番安いクレアおばさんのやつー(笑)

個人的にあっさりタイプ?と思うのでケチャ少し入れます


ウチは2人だけどルーものは1箱全部使っちゃう

なので当然多くて残っちゃう

残っても冷凍とか出来るのでいいんだけど、冷凍庫は魚でいっぱい笑い泣き

食べ続けますよー!


で、昨日のお昼ご飯はオムハヤシ前の晩よりも味が落ち着いてルー💡

卵もフワトロで美味しかった!


そして最後のルーで夜ご飯は煮込みハンバーグ


チーズinにしました

パカッ!チーズがトロリ出て来たー音符
ルーは更にコクが出て濃厚な感じに〜
あんまりお腹空いてないって言ってた相方だったけど、大きなハンバーグにご飯までペロリでしたよニヤリ
美味しすぎて腹十二分食べちゃった!だって

カレーもそうだけど寝かせると美味しくなるよねー
ハヤシのルー3段階活用したけど、同じルーとは思えないから飽きずに美味しく食べきりました合格

ごちそうさまでしたニコニコ
ではバイバイ