おはようございます

昨日はホントは仕事行くつもりだったんだけど、疲れちゃって行かなかった〜ショボーン
やばいやばい〜仕事が終わらんえーん

晩ご飯は朝のご飯会議で決まった煮込みハンバーグにしました〜付け合せはブロッコリー、人参グラッセ、隠れ気味だけど舞茸
デミソースのハンバーグ美味しかったー爆笑

玉ねぎみじん切りとかコネコネとか相方にも手伝ってもらったよ!
その横でワタシは今晩用の肉じゃが作ったり色々と出来たので早かったチューありがと〜

あとはきゅうりとツナのサラダでしたきゅうりが沢山あって…ロピアで6本150円位だった記憶…
きゅうり割と早く痛むから使い切らないとね
ごちそうさまでした!

で!目玉焼きの卵は前日のお墓参りの帰りに買ってきた卵ちゃん
世界一美味しい卵とのウワサも…!
左のは1番高い萌味10個2100円、右の金印20個1900円、ちょっとお高いのですが1度食べてみたくて!

しかし…ちょっと言っていい?
愚痴なので嫌な人はスルーでお願い!

お店入ったら先客1名、店主?と話してて、レジにスタッフも居たけどいらっしゃいませも言われず…
しかも店主と先客はマクスしてないで会話…
狭い店内なのにワタシが待ってるのに気にする気配なしで会話は続き、帰ろうかと思った!
けど、せっかく来たからには買わねば!と、いいですか?と声かけてやっと!かなりイラついた〜٩(๑`^´๑)۶
運転疲れてた相方には気分悪い話したくなくて言ってなかったので溜まってましたm(_ _)m

卵に罪はないのて美味しく食べるよ!
目玉焼きに使ったのは金印の方だけど、黄身の色が少し濃いデショ!白身もプリッとしてて黄身が味が濃厚で美味しかった!

相方は萌味も金印も既に卵かけご飯で食べてるけど、ホント濃厚で美味しいって卵かけご飯にハマってる!
キノコ鍋の日の〆に萌味で1杯、金印で1杯、昨日の朝に萌味で1杯、夜もハンバーグの後に食べようとしてたけど、さすがにやめてた💦

生卵(生の白身)が苦手なワタシに卵かけご飯食べろ食べろと言うけど、タマハラだよねぇ(笑)←鬼滅見ろ見ろと言うワタシはキメハラと言われてるけど(^_^;)

てか、萌味の黄身!オレンジ通り越して赤い位で引くくらい=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
今度写真載せる!

あ、あとプリンも買ったーっ!今夜たべよーチュー

平日はコメント&コメ返遅れるかも知れませんが広い心で待っててネ!m(*_ _)m

ではバイバイ