おはようございます

コロナが日に日にすごい数になってますねバイキンくん
三連休Gotoの余波?
観光地各地のニュース見て、確かに密だけど通勤電車の方が密なのにって思ったけど(^_^;)

600人超えるのかなー?
1000人とかいっちゃうのかなー?
自己防衛しかないけど、しっかり対策してても罹る人もいるわけで、、、
やっぱりお家に引きこもるのが1番の対策なのだよね🏠StayHome←久々のフレーズな気がする(笑)
と言う私は今日もお仕事です(^_^;)
気を緩めずに参りましょ〜

さてさて
木曜日、帰宅が遅くなったので、安いからと買ってた缶詰のミートソースで簡単晩ご飯🍝これがとんでもなく…!
不味かったーーーっ!(ToT)
何が不味いかって、すんごい甘いし、変な…クレヨンみたいな風味?!
相方なんてパスタが嫌いになれる、トラウマで暫くパスタ食べたくないって言ったほど(笑)
2人とも完食できず残しました笑い泣き笑い泣き

口直しに北海道物産展で買ってたカニ味噌♡映ない…(笑)
ちょっと水っぽいかなーって感じだったけど、美味しかったですにやり

この日、不味いだの何だの食べながら呑みながらコトコトおでん仕込んでました♨️
相方の突発性難聴は完治との事でお薬卒業拍手
完治したらおでんで酒呑みたいって言われてたのでね口笛
という事で昨日の晩ご飯はおでん🍢おでんはいつも2日間食べるつもりで作るので鍋いっぱい!

まずはここらへんからいこうかのぅラブ

おかわり〜ラブ
大根がしみっしみやわやわ〜ラブ
具材の中で1番美味しかったそうですよ←大根が1位になるのは珍しい
いつもちくわぶが1位だよね?って聞いたら、ちくわぶは殿堂入りだからだそうです(笑)

掘って(?)卵にじゃがいも、牛すじ肉発掘
じゃがいももホクホクしみしみでウマ〜♡←相方ランキング2位
牛すじ肉も柔らかく煮えてて合格←相方ランキング3位

鍋に余裕出来たからシャウエッセンも追加したり(*´艸`*)
美味しかったー!
今夜もいただきますぶちゅー

では、またねバイバイ