おはようございます

相方さん1食700円チャレンジ1日目の晩ご飯です
前日の残りの牛肉を使ってカレーでしたカレールゥはあっこさんから頂いてたジャワカレースパイシーブレンド
ちゃっかり使われました(笑)結構辛口!スパイスきいてて美味しかった〜爆笑
大人のカレーだね!

ゴーヤのワサビマヨ和え?ゴーヤ使いたいけど、どうしたら良いか分からない!ってLINEが来たので、cookpadのレシピを適当に何個か送った中から作ったそうです

ワサビとマヨと麺つゆで和えて鰹節バラり
味は悪くなかった!!
けどゴーヤが苦すぎる〜笑い泣き

ちょっと厚く切って湯通しの時間が短かったと思われます
カリカリしたもん(笑)
ま、それも勉強!
苦かったけど頑張って残さず食べましたよニヤリ

今日の材料費は全て家にあったやつ使用なので支出は0円!
ちゃっかりしてるけど洗い物もちゃんとしてくれたし、ワタシの帰りが遅かったのだけど待ってる間にトイレ掃除もしてくれてた爆笑
サービス満点!!(笑)

1日目クリアキラキラ
火を使うとキッチン熱いってのも献立考えるのも楽じゃないっての少しわかったみたいニヤリ
ごちそうさまでした!