おはようございます

昨日は台風みたいな天気でしたよ〜台風
雨は大したことなかったけど風が!!
夕方から晴れ間も出たけど蒸し暑いし頭ボーボーだし一刻も早く帰りたかったので買い物せずにあるものご飯になりました

ベーコンエッグうん、たまにはアリでショこういう晩ご飯てへぺろ
オンザライスで進んじゃったりねおいで

揚げ出し豆腐
豆腐の期限がヤバかったので急いで水切りして揚げ出しに
茄子が残ってたので一緒に〜
美味しかった爆笑

あとはとろろにお味噌汁
韓国海苔も食べたなニヤリ
なんだかんだと充分すぎた!
ごちそうさまでした〜

今日は17時に横浜で一件…
帰宅は早くて21時かな笑い泣き
ご飯ど〜しよ〜…

ではバイバイ