おはようございます

昨日は久しぶりに暑くなりましたーあせる
帰宅してザッーっとシャワーして、フゥ〜ッとおつまみスタートの晩ご飯
わかさぎ空揚げ、イカ刺、焼き薩摩揚げ、ぬか漬けきゅうり
イカが敷いてある白のやつと同じ色で何だかよくわからない(笑)
きゅうりも前日の残りそのまんまでショボっあせる

ホッピーグビグビ〜からの〜缶チューチュー

皿うどん
おつまみにもなるから好き♡(ならない?!)
パリパリからの〜シナシナもいいチュー

カラシたっぷり、お酢もダバダバかけるからもう少し食べたそうだった相方さん手出しが出来ず(笑)

なんかコレに似てるなと1人でニヤニヤしてしまった(笑)

美味しかった!
ごちそうさまでしたニコニコ

今夜は友達の家で飲みでーす
ではバイバイ