おはようございます

連休もあっという間に過ぎ去り今日から日常…
今朝は4時に目が覚めて、あと少し寝れるなぁ…と、あ!目覚ましかけたっけ?!と確認して、結局ウトウトしかできず目覚ましのお世話になる事もなく起床の時間を迎えました…
そろそろ仕事したい〜とか、また仕事頑張ろう!とか、ワタシはそんな気にはまったくならずチュー
このまま永遠に休んでいたくなりましたチーン
この10日ですっかりダメ人間になった気がするよ(笑)
仕事…嫌すぎるーーーえーん

昨日はお昼を食べがてらウォーキングあしあとあしあと
行ったことない駅まで歩いて知らないスーパー覗いたり、なんと4時間もウロウロ出掛けてましたびっくり
かなり疲れた💦
ラーメンもガッツリ食べちゃってお腹もあんまり空かないよねって事で、お刺身のイカだけ買って簡単晩酌の連休最後の夜ですお月様

イカ刺

鶏レバーの炭火焼き
これは義母さんからの頂き物でデパ地下柿安の

新玉ねぎと生ハムのマリネ
前日の残り〜

上差しこんな感じで簡単終了おいで

ごちそうさまでした!

では、行ってきますですバイバイ笑い泣き