おはようございます
昨日スーパーに行ったら売り場がお正月ものにガラッと入れ替わってました~
品物もだけど値札まで入れ替わってたし汗
蒲鉾も高いし野菜も高い、、、
三つ葉欲しかったけど普段100円しないで買えるのに198円もしたから買うの止めてしまったよチュー
お正月価格に今から手を出していられない~汗

昨日の晩ご飯
まだ肉気分じゃなくて和食にしましたウインク
鯖の味噌煮
これ!これを体が欲してた気がする!

小松菜と油揚げの煮浸し
ちぢみ小松菜で!普通の小松菜より甘味があるね~

春雨サラダ
さっぱり美味でした~

茶碗蒸し
三つ葉買わなかったので地味だけど、鶏肉とエビも入れて、スも立たずふるふるにできました~
ホッとする~ラブ

しじみの味噌汁
今時期の体に嬉しいよね~
ちょっとでも肝臓労いたいところです照れ

美味しかった~和食はイイネ!
ごちそうさまでしたニコニコ

お正月三が日の予定も決まりました
2日はウチの実家で集まり、3日は義母さんとこで集まり、義父さんとこは少しずらして次の土曜日になったから、元旦は家でのんびりできそうですおねがい
ではではバイバイ