こんにちは
今日はいつもより朝が早かったので、その分早く終わり~魚屋さんに寄って数の子買ってきた~ニコニコ

スーパーで買うと綺麗に箱に入ったやつしかなくて高いからさぁ汗
実家と姉ちゃんとこの分も含めて10人分のお節作るから、欠けや折れでもいいから安くて量が欲しいのよ
グラム380円の特売数の子800g
でも!ちょっと欠けてるだけでキレイだし大きいめサイズキラキラ
みんな数の子大好きだから喜ぶな爆笑

さて、昨日の晩ご飯でーす
肉野菜炒め
ちょっとオイスターソース入れすぎて味が濃い目の仕上がりだったけど、ご飯が進んでしまったよ爆笑

厚揚げと根菜の煮物
鶏肉入れようと思ったのに鶏肉が売り切れで厚揚げにしたけど、こういう系の煮物は肉類入った方がやっぱり美味しい
他のおかず多くて結構残ってしまったよ汗
余りの豚肉足して煮直して今夜も食べよチュー

マカロニサラダ
いつもは茹で玉子だけど時間なかったから炒り卵で
これも中途半端に残ったからマカロニ足して少しリメイクして出そうかなぁキョロキョロ

あとは浅漬けとお味噌汁でした!
こう見ると、やっぱり多いよねぇチュー
食べきる為に今日は晩ご飯の買い物してませ~ん
残さず食べ切るよ~!

ではではバイバイニコニコ