ランニング教室! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

ランニング教室に参加しました走る人(13名でしたビックリマーク

 

 

ベスボの前などにもウォーキングやストレッチでお世話になっております「A.Jストレッチハウス」さんにて指差し

 

 

あいにくの雨雨の為座学&身体の動かし方の基本を教わることに合格

 

 

ランニング教室は何度か参加していますが、毎回違った視点から教えて頂けておもしろくて為になります

 

 

今回ももしかしたら雨で良かったかも!?と思えるくらいの内容でしたひらめき電球

 

 

身体の筋肉の意識の仕方のお話と実践

今の自分の状態を知ること

簡単なトレーニング方法

 

 

来月の大会へ向けて座学だったからこそ聞けて本当に良かった飛び出すハート

 

 

先生からは

”やる気は待っていても出て来ない”

 

 

とありがたい言葉を頂きましたアップ

 

 

せっかく教わっても行動に移さないと意味がないのですよね看板持ち

 

 

ケロッピ体操カエル続けます~

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


イェーイ


 

音譜感謝音譜

開催して頂き、ありがとうございました恋の矢