11月日向くらぶ♪ | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

月に一度の日向くらぶの日晴れ

 

 

それぞれの体験からの気付きや学び、実践のシェアをして頂きます指差し

 

 

まあまあ人数もいて、お話もその人のカラーが出ます花束

 

 

内容、表現方法などにも個性があって、捉え方を変えて見るきっかけになったりも目

 

 

今までは気付かなかった自分の別な側面、奥底の思いに気付いたという方も多かったですあんぐり

 

 

私もそんな経験をした1人ですが、皆のお話から更に気付かせてもらったところもありまして、、、

 

 

何故か皆のお話から淡路でドラクエ像の前で頂いたもの、日向さんの講座、ジュリちゃん、めいちゃんに言って頂いたこと、先日の楽しい農園体験での光とかが、、、

 

 

ビックリマーク

 

 

と私の中では繋がってしまいましたオーナメント

 

 

かおりちゃんが言っていた、そこからどうしたいか、そこから踏み出すのだあしがとてもしっくりきてます

 

 

工夫して向き合っていくのがちょいと楽しみです

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹




 

音譜感謝音譜

朝仲間と二社にお参りをしていたら、ジュリちゃんに会いましたハートのバルーン

本当はそのまま所沢に行くのをやめて引き返したのがグッドタイミングでした飛び出すハート