ヤギとの思い出 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

楽しい体験型農園での一日を過ごしましたきのこひらめき電球

 

 

かわいらしいヤギがいてヒツジ

 

 

小学生の時の思い出がよみがえる

 

 

近所にヤギを飼っているお宅があって、食べる為の草がおいてあり

 

 

草を口元まで持って行っては引っ込めるといういたずらをしていたら、、

 

 

ヤギの角で頭突きされたんです笑い泣き

 

 

小学生のちょっとしたいたずらですが、その意地悪な部分、、対人間にもやってきてましたおーっ!

いや、まだ残っているのもわかります

 

 

向き合って、懺悔してババ抜きのいらないカードを捨てていこうトランプジョーカー

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


ごめんねねー



音譜感謝音譜

光溢れる農園ではめちゃくちゃ楽しい体験がたくさんできましたキラキラ