過信していた自己浄化 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

ハッピーセブンスさん主催のハッピー∞ナイトイベントへ行って参りました飛び出すハート

 

 

お仕事が思ったより早く終わった為、ふと思い立って足を運んだところ、たまたま空いた枠があり、日向さんの”ほっとちょっとヒーリング”を受けることが出来ました恋の矢

 

 

日向さんの手の温かさが一気に身体に巡る感覚キラキラ

熱くてすごく汗をかいてメラメラ

足先から軽くなっていくのがあからさまにわかりましたふんわりウイング

 

 

私が思っていた以上に身体はひどかったようですあせる

 

 

今の世の中の状況に影響を受けている方から私も手を通して影響されている状態不安

 

 

最近どこが痛いとかはないけど、変な眠気がずっとあり、睡眠時間を変えたり、原因を調べたりしてましたが、なかなか改善せず

 

 

何故この状態だったのか繋がりました

 

 

自分を俯瞰してみること、自己浄化も過信してましたねガーン

本当は自分はどんな状態で、どれくらい浄化が必要なのか

 

 

これぞ視点を変えて見ていかなければですアップ

 

 

今回、運良く知ることが出来、対処法をレクチャーして頂けたのは、確実に色々なサポートがあったおかげさまさまです合格

 

 

ゼロヒーリングも一緒にやって頂きましたひらめき電球

 

 

朝の目覚め、気持ちの在り方、全然違いましたビックリマーク

この状態が当たり前になれるよう、自己浄化、やっていこう愛

 

 

ここからの変化も楽しみ音譜

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


飛べるくらい軽いっハートのバルーン

 

音譜感謝音譜

ハッピー∞ナイトイベントはいつもやわらかい空気感で満ちていて、自然にゆるむような空間です恋の矢