全部自分次第 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

昨日は久しぶりにグラっと感情が揺れましたちょっと不満(なんだよっ)

 

 

そこにとらわれている時間がないのに感謝アップ

 

 

やること満載の中うまくいくことがあって「やった合格」ってなれたり、仲間とのメールのやりとりでやる気が出たり、笑っちゃったり笑

 

 

その後ふと揺れた感情に立ち返った時

 

 

やっぱり全部自分次第なんだなあと指差し

 

 

おかげさまで私はまだここでブレるということを

 

 

俯瞰してみることが出来ました目

 

 

後はブレる自分の奥に何が隠されているのか、徹底的に寄り添って癒していくわよ合格

 

 

やり方はたくさん教わっているので、実行していくのみ飛び出すハート

 

 

試してもらっているんですね愛

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

 

音譜感謝音譜

合間のお茶や、2社をめぐったり、仲間とのメールのやり取りなど、ここがエネルギーの充電の為に貴重な息抜きになってるのに改めてハッとするびっくり

日向さんのいうエネルギーの使い方について、ほんの少し身体で理解しました恋の矢



この時間も楽しい音譜走る前のお約束写真笑