ゆるゆるウルウルほっとちょっとヒーリング | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

どうも、本日はゆるゆるえりるですねこへび

 

 

”ハッピーセブンスの3人イベント”で、日向さんの”ほっとちょっとヒーリング”を受けさせて頂きました(感染対策は気を付けてます◎)

 

 

治臓術以来なので、半年以上ぶりの本当にレアなこと

 

 

生日向さんの優しい温かい手で触ってもらったら、、、

 

 

まずは「これはひっどいね~~(笑)」とニコニコウインク

(実際は後ろにいて顔は見えませんが、声で笑っているのがわかっちゃう)

 

 

ある程度予想はしておりましたが、かなり色々溜め込んでいたようで滝汗(自己浄化、まだまだです)

 

 

私は常にどこか緊張していてガチガチですが、日向さんに対する信頼は絶大な為、触ってもらった途端にあれよあれよとゆるみだす~~おすましペガサス

頭は考えすぎのカッチカチで最初すごく痛かったドンッ

 

 

言葉に出来ないくらいの分け隔てのない「愛」を全身で感じて気付いたらうるっと涙がこぼれてたぐすん(思い出すとまた泣ける)

 

 

こんなにしてしまった身体に対してごめんなさいと反省の気持ちを持つこと

心の根本がどこか緊張しているのでそこからゆるんでいくこと

根本から思いっきり笑って楽しむこと

もっともっと軸を太くしていくこと

感情を先行させずに俯瞰していくこと

 

 

身体をヒーリングするのも大変な中、私の全身に降り注ぐように、潜在意識に落とし込むように話続けてくれましたアップ

知識を知恵にしていきますビックリマーク

 

 

時々写真を撮る為に見に来るめいちゃん、じゅりちゃんの笑顔にも愛を感じますラブラブ

 

 

最後にずっと日向さんの家で大切にされていたサンキャッチャーを購入晴れ

 


めいちゃんから「自分のところに来たい子はわかりやすく教えて、と願うと大きく動いたりするよ」と教えて頂きやってみる目(ワクワク音譜

 

 

他の方達の時は結構わかりやすく動いたみたいだけど、私の時は小さく地味~にクネクネ変な動きをしていた子がいたので、その子に決定笑い泣き

(じゅりちゃんは本当は行きたくないんだよと笑ってたw)

 

 

かわいい子を旅に出させてしまいましたチュー

グランディングの意味があるそうで、無駄な旅にならぬようにがんばりますひらめき電球

 

 

もう、身体も頭もゆるゆるで、こんなに楽になったのは久しぶりでした

 

 

貴重で贅沢な時間に感謝キラキラ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

 



音譜感謝音譜

どうしてもゆるんでいる身体の感覚を実感したくてまたもや急きょ脱力系ジムへ

トレーナーが今日はいつもと身体の使い方が全然違うと驚いてましたニヤニヤ(へへっ)

ステキなマダムとジムトークが出来たり、楽しい時間でした音譜

ありがとうございましたひらめき電球