またもや絶対アチューンメント効果! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

今年になってから今までセッションや講座などで言われたことが

「こういうことだったのか目

と気付ける事が増えております

 

 

ブログの中でワンマンの事や自意識過剰について書いた時のように何かふとした経験などから

 

 

本当に突然意識の中でパズルのように繋がってくるのですびっくり

 

 

つい先日もモヤっとした事から

これって何でこんな風に感じるのかな~と

思っていたら

 

 

以前めいちゃんに講座で言われていたことに繋がって「あーーっびっくり」と気付いて声が出ました(笑)

 

 

もうねこう続くとこれってやっぱり

「魔法の杖&CTR」のおかげさまさまかと晴れ

だって受ける前まではこういう感覚はなかったもんね

 

 

言われた時は受け入れたつもりでも

どこか実感を伴わなかった課題に対して

 

 

「いい加減に気付けビックリマーク

 

 

と見せられておりますキョロキョロ(感謝ひらめき電球

 

 

やっぱり何かと今までのノートやセッション内容をしつこく見ておいて良かった本

 

 

気付いてからが大事富士山ビックリマーク

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

 

今日はあれから10年の日

祈りの気持ちで過ごします